アモーレブラザーズのオレ的

アモーレブラザーズの軌跡

しっかり者で女性にもマメ&ジェントルなクールガイ。でも、やりにげ。

遊び人だけどいちばんアモーレでパッションな男。でも、やりにげ。

陽気で憎めない、あらゆる場所でのムードメーカー。でも、やりにげ。

という「やりにげ3兄弟」ことアモーレブラザーズ。もともとは週松オリジナル連載として、彼らの往復書簡が公開されるやいなや、各地で話題沸騰、したにもかかわらず、アモーレ次男の度重なる失踪で「その後」がどうなったのか、誰にもわからないまま時が過ぎ・・・

どうしてたかと思えば、2004年6月発売の「ラブコメ」の主要人物として、主人公たちにときにえらそーに、ときにどうしようもなく、ときにほんとにためになるようなことを、語っていたのでした。宣伝用ポップにまで堂々と登場。

続いて、2005年1月~12月、「漫画サンデー」誌で「アモーレブラザーズの愛の作法」のタイトルで週刊連載を1年間。以下、目次です。目次の段階でどれだけひどい内容かお察しください。

1 行為中のNGワードって何?
2 いい女の断り方って何?
3 女はやっぱり「金」なの?
4 忘れられない情事ってない?
5 3Pってどうするの?
6 いままでいちばん寒い告白は?
7 どうやって行為に持ち込む?<前編>
8 どうやって行為に持ち込む?<後編>
9 いつもどこでやってる?
10 着エロってどうよ?
11 緊縛ってどうよ?
12 風俗での作法を教えて<前編>
13 風俗での作法を教えて<後編>
14 ハメ撮りって楽しい?
15 3度目の法則ってあるの?
16 最近のお気に入りって何?
17 春先の口説きテクニックを教えて
18 <相談>「シマリ」ってやっぱり大事なの?
19 <相談>私の彼は浮気してる?
20 <相談>彼のテクがいつもと違う!
21 <相談>男が好きな愛撫って?
22 酒癖悪い女ってどう?
23 アナルってどんなもん?
24 やりそびれた女にアドバイスを<前編>
25 やりそびれた女にアドバイスを<後編>
26 アフターケアはどうしてる?
27 ぶっちゃけ、初体験っていつよ?
28 男に惚れられたことある?<前編>
29 男に惚れられたことある?<後編>
30 途中で萎えたらどうする?
31 一発やると女は変わる?
32 何人同時に愛せる?<前編>
33 何人同時に愛せる?<中編>
34 何人同時に愛せる?<後編>
35 女の「何の」顔にぐっとくる?
36 浮気されたことある?
37 1日の最高は何回?<前編>
38  1日の最高は何回?<後編>
39 <相談>軽い女だと思われない方法は?
40 <相談>ダンナがちょっと「早い」んですけど……。
41 <相談>臭くてシックスナインができない!
42 <相談>行為中、別の女の名前を呼ばれた!
43 アモーレな名言、吐いてる?
44 女のニオイってどうよ?
45 青春のリグレットってあるよね?
46 オナニーはどうしてる?
47 決定!2005年AVクイーン!
48 来年の初体験は?
49 中出しってどうよ?
50 アモーレ的年末年始って? (最終回)

そんなわけで「ラブコメ」での人気、1年間の連載に気を良くしすぎて、その後2006年、「ストーリー&テリング」にも3兄弟は登場。

さらにはラブコメシリーズということで、2007年8月刊行「ラブかストーリー」にも3兄弟登場。今回の主人公は「童貞妄想高校生」。というわけでアモーレブラザーズ、これまで以上に本領発揮で、若者に「いらんこと」を教えまくっております。