猫なんて飼うんじゃなかった 4

<週松オリジナル連載>

のたのたごろごろ暮らしてるうちに、YouTubeで人気になってたり、本の表紙を飾ったり。

ふてくされフェイスな猫「マーロウ」のあれこれ。

2019年11月8日連載開始。だいたい週1ペースで更新します。

(2020年4月10日 完結)

part1 目次〜第5話> <part2 第6話〜第11話> <part3 第12話〜第17話> <part4 第18話〜第23話>


#猫なんて飼うんじゃなかった

#猫#ねこ#ねこ部#にゃんすたぐらむ#にゃんこ#子猫#高齢猫#でぶねこ#にゃんだふるライフ#ふわもこ部#ネコ#ねこのいる生活#ねこのきもち#ねこのいる暮らし#catstagram
#マーロウ#フィリップマーロウ#にゃにゃこ#22歳猫#夏への扉#猫エッセイ#もういっかい彼女#猫の話をそのうちに#四月ばーか#どうでもいい歌#猫の帰還

part1 目次〜第5話> <part2 第6話〜第11話> <part3 第12話〜第17話> <part4 第18話〜第23話>