私の奴隷になりなさい

サタミシュウ/著 角川文庫/刊
定価476円+税 2007年12月22日発売

amazon

僕は「奴隷」に恋してしまった。

転職先で既婚の先輩・香奈に出会った僕は、彼女と肉体関係を結び、完全に香奈のペースで関係が進む。そんな中、彼女の家で不審な10本のビデオを発見。そこには、彼女の衝撃の秘密が隠されていた。

「スモールワールド」を改題のうえ文庫化。

 

スモールワールド

サタミシュウ/著 角川書店/刊
定価1,200円+税 2005年4月22日発売

amazon

“SM青春小説”

24歳の「僕」は職場で出会った人妻・香奈に一目ぼれし、ついに関係を結ぶ。しかし、すべては怪物的な「御主人様」の罠だった―。隷属と解放。SとM。制限のない性行為の果てで男と女の新しい関係性が見えてくる!

 

映画 私の奴隷になりなさい

主演:壇蜜 配給:角川映画 2012年11月3日公開

DVD(R-15) 2012年10月5日発売

ディレクターズカットDVD(R-18) 2013年3月15日発売

ディレクターズカットBlu-ray(R-18) 2013年3月15日発売

「壇蜜と僕たち」メイキングDVD 2013年3月15日発売

 

私の奴隷になりなさい 壇蜜写真集 濃密

角川書店/刊 定価3,000円+税
2012年10月22日発売

amazon

フルヌードで挑んだ映画『私の奴隷になりなさい』から厳選した画像と、撮りおろしグラビアで構成した濃密エロス写真集。

 

コミック版 私の奴隷になりなさい

花小路ゆみ/著 サタミシュウ/原作
角川書店/刊 定価600円+税
2007年12月25日発売 2012年9月26日発売

amazon

SM青春小説の傑作を完全コミック化!

「僕」が落とそうと決心した女・香奈。なかなか落ちない彼女から、ある日突然「今夜、セックスしましょう」というメールが。そして彼女には秘密があった…。SM青春小説の傑作を完全コミック化!